株式会社ゆーにん会社概要&事業計画書

四竈丈夫氏が「ゆーにんの新株予約権つき社債を買わないか」と打診してきた当時のプレゼン資料です。当時はmixi全盛期で、農業シミュレーションゲームとリアルな農業をSNS上で連動させるというアイデアは率直におもしろいと感じました。




























しかし、ゆーにんは一度もブレイクすることなく、消えていきました。その後、ゆーにんをグループ会社とする「インスパイア・ザ・フューチャー・ホールディングス」を立ち上げ、四竈丈夫氏はこの社債をインスパイアが継承すると約束しました。とはいえ、それは単なる口約束でした。インスパイアに転換するための手続き書類が送られてくることもなく、彼は音信不通となりました。

コメント

このブログの人気の投稿

インスパイア・ザ・フューチャーHDに関する情報提供のお願い

農業経営ゲームゆーにん制作発表パーティー